カラミざかり

カラミざかり 四話 あらすじ・ネタバレ・無料お試しで読む方法

貴史のオナホのオカズになった新山智乃。

昇天した貴史のアソコをお口で(゚∀゚)

興奮した貴史はそのまま!!!

貴史と新山智乃の衝撃展開、四話目はコチラ!

第4話 おっぱい…さわって… あらすじ

貴史のオナホのオカズになった新山智乃。

イキおわった貴史のアソコをお口でキレイに・・・。

どこでそんなことならったんでしょ(゚∀゚)

 

飯田里帆みたいに、新山智乃も自宅でAV観てオナってるんでしょうか!?

 

興奮した貴史にベッドに押し倒される新山智乃。

貴史はそのまま舌を新山智乃の舌に絡めて・・・

その指は新山智乃のアソコをいじくりまわす。

我慢できない貴史は・・ついに!!

制服のまま二人はお互いに初めてのセックスに・・・。

 

貴史と新山智乃のセックスをまじまじとみる
高成と飯田里帆の二人。

高成は激しく勃起し、飯田里帆の指はスカートの上からアソコをなぞりだす。

ベッドの上で汗まみれの正常位でセックスする貴史と新山智乃。

そして、二人を見つめる高成と飯田里帆に貴史はとんでもないことを・・・

絶対乱交になるやろ!!って展開ですが(TOT)

この続きは「カラミざかり」四話目で!

カラミざかり第4話  感想

貴史と新山智乃のオナホプレイからとんでもないこと!!

実際の世界でオナニーの手伝いなんてしてもらったことないですw

しかも、オナホの手伝いで色々といじくられてもオッケーなんて・・

なんていい子(ビッチ)だ、新山智乃!(・∀・)

でも、そこまでされれば・・・

貴史がいきなり新山智乃を押し倒すのもよくわかる!

いま、ココで決めなきゃ!!って時、ありますからね♪

初めてのセックスで盛り上がる貴史と新山智乃をマジマジとみつつ、、、アソコに手をのばす高成と飯田里帆の二人もいいですねw

とくに飯田里帆は、清楚な感じだけど開発したら・・・

かなりのエロ女になるとみています!!!

とにかく、タイトルの「カラミざかり」っぽい感じになってきました!

ここから絶対にヤバい展開になりそうな「カラミざかり」五話も期待大(゚∀゚)